>    投稿者:    投稿日:2015/12/27(日)20時22分57秒         

> > これはもう「ゲームが犯罪者予備軍を作ってる」と
> > 主張してた人たちにいいわけが出来ない事例だな(;´Д`)
> > この人がたまたまそうだというだけだけど
> > こじつけやすくなってしまった
> 今はもう、PCを個人所有するなんてマニアだけだよ
> ましてPCでゲームするなんて、さらに少数のコアな層だけ
> PC関連で何か事件があっても、大半の人にとっては
> 「マニアがわけのわからない事をやってる」程度の認識でしかない

たまにこういう人いるけど
大学生なら卒論やレポートで使うし特に理系ならな
社会人なら仕事で必要だし大体みんな持ってるだろ

参考:2015/12/27(日)18時47分36秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク